人気ブログランキング | 話題のタグを見る


激しくて・・・♪
ソファに座ってテレビを見ていたら、鼻歌歌いながら前にしゃがみこむダーリン。
「なにしてんの?(笑)」
「ん?(笑)みほはテレビ見てていいよ」
言いながら、スカートの脚の間に入り込んでオイタ(笑)

「エッチー」
「いいじゃーん」
(ダメとは言ってない(爆))

太腿をぐいっと開いて、内腿をすりすり撫で回すダーリン
「あん・・・もぉなにしてんの~エッチー」
「したいんだもん、そっとしといて( ̄ー ̄)」
・・・できるわけないじゃん(笑)
「ねぇ・・・こっちに来て~」

隣に来たダーリン、今度はブラウスのボタンをはずしだした
でも脱がせてはくれなくて、前をはだけさせて手をブラの中に・・・
「もぉ・・・脱がせてくれないの?」
「だーめ♪」
今日はオイタが好きなようです(笑)
手がスカートにもかかったんで・・・
「ベッドいこ?」ってお誘い♪

今度はちゃんと脱ぎ脱ぎして再開(笑)
ベッドの中でダーリンに抱きついたら、抱き上げられて上の乗せられて
「おっぱい食べさせて」って、あーんってするダーリン
「んー」恥ずかしかったけど、もう感じちゃってたし・・・
身体をずらせてダーリンの口元へ・・・(*ノェノ)

焦らすように舌でチロチロ・・・
顔を見ながらいっぱい食べられちゃって
身体がガクってなっちゃったところで上下入れ替わり(爆)
キスされて首筋あむってされて、そのままおっぱいまで舌がつつーって・・・
さっきも食べられちゃったばかりで硬くなっちゃってるのに
きゅっって噛んだりぺろぺろされちゃって・・・
もう・・・おっぱいだけでイっちゃいそうだった・・・

「ねぇ・・・さわってぇ・・・」
「こっち・・・?」




ダーリンの手が下に来て、指で開くようにしながらくちゅ・・・って
焦らされちゃうかと思ったのに、初めから激しく円を描く様にくちゅくちゅされたの
ゆっくりじゃなくて、激しくがよかったアタシ
あんっ・・・どうしてみほがして欲しい事わかっちゃうのって感じ・・・(〃∇〃)

指で挟むようにされたりしながらいじいじされて
すぐにイっちゃいそうになったけど、、イっちゃいたくなくて
「ダメ、そんなにしたらイっちゃう・・・」
「イってもいいよ・・・」
「やぁん・・・イきたくないのぉ、もっとくちゅくちゅして欲しいの」
「イってもいいよ、いっぱいイかせてあげるから」
ダーリン、それ反則~!
そんな事言われたら我慢できないじゃん・・・って、イっちゃいました(・_・;

身体がぴくぴくしちゃってるアタシに
「こっちは?」って、聞きながら中に舌を入れてくるダーリン
凄く敏感になってたんだもん・・・瞬殺(爆)

それでもやめてくれないダーリン
でも、いっぱい舐めて欲しくて「もっと・・・舐めてぇ」って言っちゃうアタシ
「みほ・・・気持ちいい?」
「う・・・ん・・・気持ちいいのぉ・・・たくやに舐めてもらうの大好き・・・」
「ん・・・♪」
ゆっくり・・・激しく・・・エッチな音を立てていっぱい舐めるダーリン

中が痛いぐらいきゅーってなっちゃって、スッゴくダーリンのが欲しくなった時
「みほ、もう入れたい・・・」ってダーリン
「うん・・・みほも欲しい・・・」
同じだったんだってうれしくなって、首に手を回したら
入れたいって言ったのに、先っぽだけ入れてゆっくり動きながら
「このまま焦らしたら怒る?」って、焦らそうとするダーリン(*・ε・*)
「怒る~焦らさないでぇ(*p_q)」
「じゃあ・・・ほら、全部入れちゃうよ」

奥まで入ってきてからは・・・激しく激しくかき回されちゃってすぐに・・・♪
その後、ダーリンもだめになって一緒に・・・♪

激しかったからか、時間的には短かったと思うんだけど
終わった後はへろへろで動けなかったよぉ。。。

気がついたらダーリンに腕枕されて、お布団かけてもらって寝てました(笑)
by koisuruhutari | 2006-05-27 23:48 | らぶとーく
<< そこがいいの・・・♪ GW4日目・・・のエッチ(笑) >>


みほとダーリンのちょっとエッチなラブラブ日記♪

by koisuruhutari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31